leJOS NXJ の解説本(洋書)が発売延期

Maximum Lego Nxt

Maximum Lego Nxt

leJOS NXJ*1の解説本「Maximum Lego Nxt」ですが、予約されてる方はご存知だと思いますが、発売日が以下のとおり4月に延期されています。

出版社: Variant Press (2007/4/15)

Amazon.comでは、この延期につぐ延期のせいで、まだ出版されてもないのに、すでに悪い評価がついてました*2^^;

leJOS NXJリリースのアナウンスがあったのが、1月10日だったので、本の出版なんて間に合うのかな〜?それとも、leJOSじゃなくてiCommand (Bluetoothでの遠隔通信用) の方の本なのかな〜と思ってたら、やはり延期と。

出版社が設定した期日に、開発や執筆が間に合わなかったんでしょうか?まーよくありそうなことです。

*1:LEGO Mindstorms NXT用のJava環境 LEGO Mindstorms NXT for Javaの略だと思います。単語に関しては、スペイン語のleJOS (吠える?)から取ったそうですが

*2:さっき見たところ、レビューが削除されてました